Musashi Co.,Ltd.

MISSION/VISION

ミッション・ビジョン

”ONLY ONE PRODUCT” を目指して

~不動産TECH領域の仲介業務支援サービスで、クライアントの売上寄与に直結するサービスとして新しい付加価値を創造し、トップシェアを目指す~
「我々が目指すゴールはクライアントの売上を上げることです。そのためにITで課題解決をしているという自負があります。だから我々の売上を伸ばすために、我々のプロダクトを無理に売ったことはありませんし、今後もやるつもりはありません。そもそもプロダクトが良くなければ売れませんので、フロントに立つ営業と開発が一体となってプロダクトを磨ける体制で業務を行っています」

Bring a ”new wind”

IT化が遅れていた不動産業界もDX化に本腰を入れ始めたことにより、弊社でも2019年に体制を大きく変え少数精鋭で事業に取り組み、結果として体制変更後からは最高益を更新し続けている中、新しいメンバーが必要となりました。弊社のシステムエンジニアは他社を経由した経験のないプロパー社員のみで構成してきたため、今後の事業拡大のためにも新しい風をもたらすメンバーへの期待は高く、今回中途採用の募集をすることになりました。

BUSINESS

事業内容について

01 —不動産会社向け物件管理システム及び顧客管理システム「マルチユース(自社商品)」の開発・運用・保守

「マルチユース」は登録した物件情報が自社のホームページや各種ポータルサイトへ一括配信されるツールで不動産会社様の業務の見える化や効率化をサポートすることで、業界のDX推進や事業の拡大、働き方改革に貢献しているサービスです。

02 —「マルチユース」の次世代バージョンの企画・開発・運用・保守

マルチユースを軸に不動産TECHの領域にある様々なツールの機能を取り込んだワンストップソリューションの提供や、そういったツールとの相互連携が可能な機能を備え導入企業の利便性を高めることで業界シェアトップを目指す新しいサービスです。

03 —パッケージ・カスタマイズの域を超えたシステム受託開発

お客様とタッグを組んで、細かい要求に合わせたシステムの開発により他社にはない差別化された独自のシステムの構築も行っております。

CULTURE

社風について

01 —少数精悦のエンジニア集団

武蔵のエンジニアは全員が熊本事務所勤務の7名(男性6名、女性1名)で構成されていて、『マルチユース』の機能や開発領域等によって、バックエンド・フロントエンド・インフラ・テストと役割分担をしながら開発を行っています。

02 —実力次第で様々なキャリアッププランが待っています

PLやPMへのステップアップはもちろん、開発マネージャーなどマネジメントポストへのキャリアアップも可能です。もちろん、技術を極めてエンジニアのスペシャリストを目指すことも可能。ゆくゆくは会社の中心となっていくことを期待しています。

03 —集中できる作業環境があります

クライアントとのやりとりは基本的に東京本社のメンバーが行いますのでほとんどありません。事務所は木目調のデスクやパーテーションでレイアウトされた落ち着いた空間で、業務スペースは各人が業務に集中できるように個別に区切られております。

COMPANY INFO

会社概要

  • 2006年7月7日 に設立
  • 16名(東京本社:9名 熊本事務所:7名)
  • 不動産会社のDX推進をサポート,業界シェアトップを目指すプロダクト開発のエンジニア募集
  • 熊本市中央区安政町8-16 村瀬海運ビル8階

熊本という新たな環境で共に動き挑戦していく企業様を求めています。 熊本という新たな環境で共に動き挑戦していく企業様を求めています。

まずは気軽にお問い合わせ、
又は、オンライン相談申し込みをしてください。

益城町~攻めの企業誘致、始動。~益城町~攻めの企業誘致、始動。~